よろず日記

日常の些末なことを書きます。

Let's try

2024-06-10 18:36:19 | Cawaii
今日のお夕飯は

ハンバーグでした

しかも目玉焼きがのっていました

(*^^*)

和風ソースで

とってもよかったです

最近は

自分でご飯を作れないので

好きなものがごはんに出ると

とっても嬉しいです

昨日はお好み焼きでした

そうですね

もしかしたらお好み焼きくらいなら

自分で作れるかもしれません

今度体調のいいときに

試してみようかな


コメント    この記事についてブログを書く
« 勇気がなくてね | トップ | そんなに珍しいかなあ »

コメントを投稿