よろず日記

日常の些末なことを書きます。

ようやく準備できました

2024-06-12 19:31:44 | Cawaii
ようやくクリアファイルが

買えました

今日は歩いて帰ったので

途中のコンビニで

購入することができました

デイケアで

たくさん資料が配られるので

それを整理するのに

必要だからなのですが

今日こそ忘れないように

と思っていたのが

お買い物出来たのでよかったです

ちなみに今日は

ひたすら編み物をしていました

何度も何度も編み直して

ようやく小物をひとつ編みました

あとは飾りをつけて

両端をとじれば完成です








コメント    この記事についてブログを書く
« そんなに珍しいかなあ | トップ | 障がいがあるとはそういうこと »

コメントを投稿