よろず日記

日常の些末なことを書きます。

気がつけば汗かいてました

2020-07-30 20:25:52 | Cawaii
今日は、スーパーで

太鼓の達人をして

遊びました。

久しぶりだったので

仕様も曲も

変わっていて

一瞬戸惑いましたが

何曲か遊んできました。

遊んでいると

すぐ熱中してしまって

気がつけば

親指にまめができて

つぶれて

皮がむけていました。

後から思えば

確かに途中から

手が痛かったです。

まあでも

6曲も遊んで

良い汗かきました。

後ろに誰もいなかったので

続けて遊べました。

いい運動になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
« お片付けしました(*´∇`*) | トップ | 暑いなりに楽しく過ごしました »

コメントを投稿