よろず日記

日常の些末なことを書きます。

お片付けしました(*´∇`*)

2020-07-29 17:35:08 | 日記
今日は、月末に向けて

お部屋とメールの

お片付けを

少ししました。(*^^*)

要らないチラシや紙ごみを

分類してごみ袋へ。(*^^*)

部屋の一角に

たまっていた紙が

片付きました。(*´∇`*)

メールも

不要なものを

次々とゴミ箱へ。

でも、まだ終わりません。

途中、チーズティーで

休憩しました。

もう、夕方ですし

終わってお夕飯作りに

取りかかろうかな。(*´∇`*)
コメント    この記事についてブログを書く
« いい1日(*^^*) | トップ | 気がつけば汗かいてました »

コメントを投稿