よろず日記

日常の些末なことを書きます。

暑いなりに楽しく過ごしました

2020-07-31 20:41:44 | Cawaii
電車に乗って

出掛けてきました。

早く走る乗り物は

夏は風が涼しいです。(*´∇`*)

思い出すだけで

しあわせです。

インターネットの環境がある

青少年センターに行って

遊んできました。(*^^*)

図書コーナーの雑誌に目を通し

インターネットを楽しんで

お弁当食べて帰ってきました。(*^^*)

ショッピングモールに行って

お夕飯の材料を買い

帰ってきて

鶏のパン粉焼き食べました。

朝、水筒に入れた氷が

水筒を振ると音をたてるくらい

まだ健在です。

お陰で今日は

おいしいお茶が

一日中飲めました。(*^^*)

すいかもおいしかったです。(*^^*)

ごちそうさまでした。(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
« 気がつけば汗かいてました | トップ | 熱中症にはならないぞ(*´∇`*) »

コメントを投稿