よろず日記

日常の些末なことを書きます。

立場が逆です

2020-01-08 22:09:32 | 愚痴・身の上
帰って来て

少し休めました。

今日は、体調が悪かったので

休みながら

お仕事させていただきました。

店長は私に

副店長を助けて

お仕事してほしいと言います。

私は体が弱いので

あまりあてにされても

困るなあって思います。

勤務時間が変わってから

労働量が違います。

それで体調を崩したので

もうちょっと

仕事の量を考えないと

いけないかなあって思います。

私がやるから

自分達は仕事しなくても良いという

考え方が困ります。

ちょっと私も

対処方法を考えないといけません。














コメント    この記事についてブログを書く
« 細かい意地悪は多々ありますが | トップ | 笑う余裕ができました »

コメントを投稿