よろず日記

日常の些末なことを書きます。

笑う余裕ができました

2020-01-09 17:26:26 | 健康・ダイエット
今日は、病院でした。

精神科の方です。

過呼吸を起こすこと

仕事の量を減らしてもらったこと

店長の対応等

お話してきました。

お薬は前回と一緒。

休養を厳命されました。

主治医の先生は

もっと自分を大切にするように

言って下さいました。

なんだか聞いたことのある

フレーズです。(*^^*)ワラッテシマウ

頑張ります。



コメント    この記事についてブログを書く
« 立場が逆です | トップ | ありがとう電気屋さん »

コメントを投稿