よろず日記

日常の些末なことを書きます。

鏡もかわいいのに

2020-07-11 19:29:42 | Cawaii
今日は、病院の後

駅前まで行って

お買い物を

してきました。(*^^*)

非加熱のはちみつというのを

探しに行って来ました。(*^^*)

割りとすぐ

見つかりました。

体にとってもいいらしく

ちょっと覚悟は

していたのですが

高かったです。(´・ω・`)

非加熱というのが

あるということは

過熱したものが

比較的流通していると

いうことですよね。

すごい贅沢なお話なんだと

改めて思いました。(´・ω・`)

容器もかわいくて

とてもよさそうでした。

帰りにデパ地下で

お昼を買って食べました。

雑貨やさんにも寄って

ヘアーアクセサリーを

見ていたら

すっごくかわいい

スマイルマークの

手鏡を見つけました。

手鏡が既にボロボロでしたので

悩んだ挙げ句、買いました。

お会計したら

袋には入れませんと

店員さんがおっしゃっていたのに

とってもかわいい

いちご柄の紙袋に

ちゃんと入れてくださいました。

私は

あまりの事に驚いてしまって

よりにもよって

無表情になってしまいました。

すぐにお礼を言うべきでした。

かわいい紙袋に入った

かわいい手鏡が

とっても嬉しくて

ホクホクしながら

帰ってきました。

喜びがじんわりと広がって

幸せな気分でした。

家に帰ってきて

手鏡を袋から出しても

嬉しくて袋が

捨てられません。(ノ_・。)

だってかわいいんですもの。。。

気が済むまで

とっておこうかな。(。>д<)カワイイ






コメント    この記事についてブログを書く
« クリームチーズは貴重 | トップ | ネバネバだけに »

コメントを投稿