よろず日記

日常の些末なことを書きます。

ネバネバだけに

2020-07-12 19:36:56 | 健康・ダイエット
今日は、朝から

この前から作りたかった

ミルク粥を作りました。(*^^*)

オリーブオイルで

玉ねぎを炒めて

コンソメと牛乳で

白いごはんを煮て

チーズとブラックペッパーで

仕上げました。(*´∀`*)

レシピにあった

スライスチーズがなかったので

高級ではありますが

冷蔵庫に入れておいた

カマンベールチーズをひとかけら

いれちゃいました。(*^^*)

想像通り

とっても美味しかったです。(^^)

苦くありませんでした。

お洗濯もして

お散歩にも行けて

その帰りにお店で

かわいい納豆2パックを

買ってきました。

ちっちゃくて

お値段もかわいくて

2パックで60円と

大変良心的でした。

国内産大豆を

使っているらしいです。(^^)

街中のお店ですが

駅の近くにあって

アクセスがたいへん良いので

今度はアルミバッグを持って

買いにいこうかな?(*・∀・*)ノ

とろろも

めかぶも

オクラも

ネバネバ大好きです。(。>д<)

私もその粘り強さにあやかって

ネバー・ギブアップで行きますか。

うまずたゆまずを

目指します。(*^^*)

しょうもない??(。>д<)



コメント    この記事についてブログを書く
« 鏡もかわいいのに | トップ | 自分を大切にするってどうい... »

コメントを投稿