よろず日記

日常の些末なことを書きます。

ショックな出来事

2023-02-24 16:23:12 | 健康・ダイエット
今日も無事

精神科デイケアの

プログラムが終わりました。

私は母の事故死の責任が

私にあるのではないかと

思っていることを

話しました

因果関係はないのですが

漠然とそういう考えに

さいなまれるという

話をしました

公認心理士の方に

それくらい

ショックを受けたということなので

癒されてほしいと

言っていただきました

私の癒し

いっぱいあります

ひとつずつ試してみようと

思います


コメント    この記事についてブログを書く
« めずらしくいいお友達 | トップ | 次はどこが悪いのかな( ノω-、) »

コメントを投稿