よろず日記

日常の些末なことを書きます。

めずらしくいいお友達

2023-02-23 20:19:22 | Cawaii
今日はおでかけしました。(*^^*)

初めての

「お友達とコンサート」

でした。(*^^*)

生まれてこのかた

お友達とコンサートなんて

一度も行ったことないように

記憶しています。

アラフィフにして

初の試みです。

その後一緒にごはん食べて

お買い物して

別れました。

ファミレスで

家計簿に再トライするよう諭され

帰りに100均で

家計簿用のノートを

一緒に買いました。

私が経済的に破綻しないよう

心配してくれています。

いいお友達です。( ノω-、)


コメント    この記事についてブログを書く
« いつか幻覚見るかも | トップ | ショックな出来事 »

コメントを投稿