よろず日記

日常の些末なことを書きます。

運命の日

2019-09-22 22:20:31 | 健康・ダイエット
今日は1日体調が悪かったです。

夕飯はツナの卵焼きでした。

あしたの朝

目が開くかな。

万が一あす以降

blog書いてない日が続いていたら

私はこの世にはもういないと

思ってくださって結構です。

それくらい体調悪いです。

これまでわたくしの

つまらないブログに

お付き合いいただきまして

本当にありがとうございました。

皆様のご健康とご多幸を

心よりお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。

取り敢えずさようなら。(。>д<)

健在だったら、

またよろしくお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
« 私は変われるかな。 | トップ | ありがとうございます »

コメントを投稿