ブルーインパルスJr.応援団gooブログ支部

航空自衛隊松島基地第4航空団所属クラブチームブルーインパルスJr.を応援するブログです。

いよいよ始動まであと2日♪

2010-05-20 21:07:35 | 日記

さあさあ、いよいよTOUR2010始動まであと2日となりました。

本家(ブルーインパルス)は、鳥取方面へと昨日展開したそうですがJr.はいつどのように奈良へ展開するんでしょうかねえ?気になるところです。

今までの例としては。。。

Cー130やC-1、チヌークなどの輸送機での空輸(いや飛行)での展開

  (写真はイメージです)

②トラックなどでの陸送

③自走(笑)

さあ、いったいどれなのか?

話は変わりますが。。。我々は明日の夜行バスで奈良に展開します!そして当日はこれに身を包み応援しようと思っています♪こんな私たちを見かけたらぜひお声をかけてくださいね。

ではでは!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:いよいよ始動まであと2日♪ (Norichan.com)
2010-05-21 00:32:44
「奈良基地祭」参加のため、途中浜松基地に立ち寄りま・・・せん (;^ω^)

④松島リモート(笑)

何だかワケワカメですみませんm(_ _)m
当方も明日夜バスで展開です♪
> のりちゃんさん (コリ)
2010-05-21 12:56:55
いよいよあしたになりましたぁ~♪

のりちゃんさんも来るなら楽しみ倍増です!!

では明朝・・・線と1300年の地でお会いいたしましょうm(_)m

コメントを投稿