ブルーインパルスJr.応援団gooブログ支部

航空自衛隊松島基地第4航空団所属クラブチームブルーインパルスJr.を応援するブログです。

奈良基地祭行ってきました♪

2010-05-23 09:19:31 | 日記
管理人様より仰せつかりまして書き込みさせて頂きます、Norichan.comと申します。

昨日、初の奈良基地祭に展開してきました。
無事好天のもと2アクロ実施出来ました。
現地では初めての方、常連?の方々と沢山の方にお世話になりました。


さて詳細は後日管理人様の濃い記事に期待するとして、
(ライダーさんのお名前とか憶えていないので・・・)
分隊?速報として書かせて頂きます。
まず素人目にもわかるくらい、ゆるいグラスの空域でJr.達はコントロールに苦慮していたようです。奈良基地でじつは新型での初アクロ、ちょっと間違えば接触!でも一糸乱れぬ編隊飛行にはおミゴトの一言でした。

いまやINDYが秋実施なため、ここ奈良基地がJr.のシーズンインと定着してくれるのでしょうか??? 2010ツアーパッチもゲットでき上機嫌で皆さんと解散しました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナ~イスな (コリ@USJ)
2010-05-23 10:09:46
記事&写真のアッブ

ノリチャン分隊長さをありがとうございます
昨日からケータイからのアップを試みているのですがうまくいきません
ホントにありがとうございます
後ほど我々も頑張ってアップしてまいります
∠(ロ_ロ) お疲れさまです (おっさん)
2010-05-23 17:53:45
ゴキゲンな1日でしたね♪
また遊んで下さい(^_^)v
ありがとうございます♪ (よさぶろう)
2010-05-23 22:26:35
♪ノリチャンサン
早速のUPありがとうございました。管理人というたいそうなものではありませんが、よろしくお願いします。

濃い。。。というとかなりプレッシャーではありますが、がんばってUPしていきたいと思っています♪

♪おっさんさん
大変お世話になりました。
あの団旗(これについて詳しくは後ほどWW)を見るとテンションあがりますねえ♪そして、オリジナルグッズまで。。。関西支部長殿ありがとうございました♪

コメントを投稿