ブルーインパルスJr.応援団gooブログ支部

航空自衛隊松島基地第4航空団所属クラブチームブルーインパルスJr.を応援するブログです。

小野ふるさと愛あいまつりの動画だよ

2014-11-22 09:07:43 | 日記
みなさん、こんにちは\(^o^)/ どもです、よさぶろうでございます(*^^*) 明後日は岐阜基地航空祭ですね。本家は来ませんが、我々はまたまた懐かしの隊員さんに会いに行く予定です(*^^*)晴れるといいなあ。。 さてさて、今回は2機での飛行展示。前代未聞のことですが、いい意味で予想を裏切ってくれました!

ブルーインパルスJr.@小野ふるさと愛あいまつり2014

ではでは、今日はこの辺で。。。

BIJr.2014☆小野ふるさと愛あいまつり終了

2014-11-16 19:07:09 | 日記
みなさん、こんばんは(*´∀`)
どもです、よさぶろうでございます(*^^*)先程鹿沼インターを降り、地元に戻ってきました。

今日はJr.到着時には小雨がパラパラ落ちてきて、ブルブル震えるぐらいでした。


そこで、牧隊長のこの一言(o^-^o)
「10時から晴れの予約をしましたから大丈夫です(*^^*)」

この言葉の通り、Jr.の演技が始まると小雨も止み、逆光が心配になるぐらい


さすが、牧隊長。もしかして晴れ男(*´ω`*)



今日は二人での演技。1番機は牧隊長、2番機は湯口さんです。


さあ、始まるよ♪

ではでは、今日はこの辺で。。。

2014BIJr.☆小野ふるさと愛愛まつり

2014-11-13 22:34:23 | 日記
みなさん、こんばんは(*´∀`)
どもです、よさぶろうでございます(*^^*)

今日は小野ふるさと愛愛まつりについてです。
今回の隊員さんは6名( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
牧隊長、服部さん、湯口さん、石塚さん、亀山さん、五十嵐さんです。亀山さんと五十嵐さんは新人さんですよ。日曜にインタビューしなきゃo(^o^)o

そして、今回は会場の関係で2機での飛行展示となります。どんな展示になるのか楽しみですね。

ではでは今日はこの辺で。。。

2014BIJr.☆サンケイエクスプレスと小野ふるさと愛愛まつり

2014-11-11 22:03:42 | 日記
みなさん、こんばんは(*´∀`)
かなりお久し振りです。どもです、よさぶろうでございます。

更新が滞っている間に季節がかわり、寒いですね。寒さのせいか(いや、違う?)、先程階段ですべりかなり痛いです( ノД`)…

さてさて。。サンケイエクスプレスですがおりさんのお陰で手にはいり我が家の家宝となっています。
その記事の続きですよ。

このようにババンと掲載されていたJr.。

中には。。

これまたJr.がいっぱい。



佐藤尚之さんのマイナス六番機さばきは本当にすばらしいですよね。
記事には、震災後から現在までが丁寧に書かれており、3年間の軌跡を感慨深く振り返ることができました。
そして

ブルーインパルスJr.隊員とT7Jr.のお写真も。。

こちらはおかえりなさい、ブルーインパルスの時のお写真もありました。


素敵な記事でした。おりさん、本当にありがとうございました。

そして、11月16日に小野地域ふるさと愛あいまつりが開催されます。

日時:平成26年11月16日(日)09:20~14:00

場所:小野市民センター

こちらで我らがブルーインパルスJr.も展示予定です(*≧∀≦*)昨年は地上展示のみでしたが、今年は地上スレスレ飛行展示の予定ですo(^o^)o
楽しみですね~\(^o^)/

我々も行く予定です。楽しみですね~\(^o^)/

ではでは今日はこの辺で。。。