ブルーインパルスJr.応援団gooブログ支部

航空自衛隊松島基地第4航空団所属クラブチームブルーインパルスJr.を応援するブログです。

2015BIJr.☆東松島夏祭りパイロット紹介

2015-08-31 22:57:15 | 日記
みなさん、こんばんは(*^^*)
最近息子の寝かしつけにかなり時間がかかってしまうよさぶろうでございます(*^▽^)/★*☆♪
なかなか寝てくれないうえ、だっこや腕枕じゃないとダメなんですよね(T_T)でも、こんなにべったりなのも今のうちですからねぇ。

さてさて。。かなりあいてしまいましたがパイロット紹介です。
東松島夏祭りは以前の記事にも書いたように4機での飛行展示。


1番機は、昨年度の小野ふるさと愛あいまつりでは牧前隊長と2機での飛行展示で2番機だった湯口空士長

初めての1番機でかなり緊張してしまって何がなんだか分からないうちに終わってしまったとのことですが、2回目のフライトではもうすっかり慣れたのではっていうぐらい安定感がありました((o(^∇^)o))

2番機は初めましてな大宮3曹(*^▽^)/★*☆♪

機体トラブルも何のその!飛行展示が始まったら落ち着いた走行でびっくりでしたd=(^o^)=b
Jr.で二人目のWAFです\(^o^)/これからも楽しみですね。

ではでは今日はこの辺で。。

2015BIJr.☆東松島夏祭り~

2015-08-22 21:40:53 | 日記
みなさん、こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
明日は会津若松駅からSLにのるよさぶろうでございます(*^^*)

今日は東松島夏祭り((o(^∇^)o))。見に行かれた皆様、お疲れ様でした。そして、お会いした皆様、ありがとうございました(〃^ー^〃)

お天気は不安定でしたが、我らがJr.は2回の飛行展示をすることができました!


いつもこの瞬間ドキドキしてしまいます。多くの方々に見守られ颯爽と歩いている隊員さんのほうがドキドキだったでしょうか?

2回目のフライトでは、陽射しも強く逆光になってしまうほどでした。

これからレポートしていきますね。

ではでは今日はこの辺で。。。

2015BIJr.☆東松島夏祭り2015いよいよ明日

2015-08-21 22:58:44 | 日記
みなさん、こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
どもです、よさぶろうでございます(*^^*)

いよいよ明日は東松島夏祭り2015ですね。
お天気は。。。かなあり心配ですが明日は11時20分から我らがブルーインパルスJr.は飛行展示予定となっています。

実は7月に異動がありまして、隊員さんの顔ぶれが変わっております。でも、Jr.の回りにはきっと笑顔の花が咲くと信じて。。明日は我々も会場で応援したいと思います(*^▽^)/★*☆♪

それでは今日はこの辺で。。。

2015BIJr.☆もうすぐ東松島まつり(*´∀`)

2015-08-17 22:14:41 | 日記
みなさん、こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

真夏日が続いていましたが、今日はクーラーなしでも大丈夫な北関東。みなさんの所はいかがでしたか?

どもです、よさぶろうでございます(*^^*)

いよいよ土曜日は東松島まつりですね(*´∀`)
我らがJr.は4機での飛行展示予定です。演技内容についてはまだヒミツ(  ̄▽ ̄)。。。天候や状況によっては演技内容や飛行展示かどうかは確実ではありませんが隊員さんたちは練習を重ねているそうです((o(^∇^)o))

ではでは今日はこの辺で。。。

2015BIJr.☆もうすぐ東松島まつり

2015-08-11 23:05:32 | 日記
みなさん、こんばんは😃🌃
どもです、よさぶろうでございます(*^▽^)/★*☆♪

さらっと書きはじまりましたが、かな~りお久しぶりです(*^^*)
いろいろいろいろありまして、なかなか書けませんでした(;゜∇゜)

が、しかし気がつけばもう来週は東松島まつりじゃないですか!!(゜ロ゜ノ)ノ


また、隊員さんたちに会えるのが楽しみですね(*´∀`)

詳細が分かりましたらまたお知らせしていきますね。
ではでは今日はこの辺で。。。