ブルーインパルスJr.応援団gooブログ支部

航空自衛隊松島基地第4航空団所属クラブチームブルーインパルスJr.を応援するブログです。

ありがとう、伊藤隊長☆

2014-07-23 23:03:21 | 日記
みなさんこんばんは。
どもです、よさぶろうでございます。(*^^*)我々は久しぶりに百里に行ってきましたよ。爆音浴はいいですねぇ。


そうそう、北の方からの風の便りでJr.が始動したと聞きましたよ。隊員さんたちもかなり頑張っているようですo(^o^)o
そして、メディアの取材を受けたそうです。楽しみですね~。詳しくはまた後日お知らせしますね(*^^*)

昨年度で退官された方お二人いらっしゃいます。


それは伊藤隊長と安部啓司さんです。お二人はJr.初期からの隊員さんでまさにLEGEND of Jr. 。

次回は伊藤隊長について振り返って見たいと思いますo(^o^)o


ではでは今日はこの辺で。。。

お久しぶりです

2014-07-22 23:08:06 | 日記
みなさんこんばんは(*^^*)
どもです。よさぶろうでございます。かなりお久しぶりです(*^^*)

myPCの故障やスマホの故障などにより記事をアップすることができずこんなにも間があいてしまいました(T-T)

気がつけば東松島祭りまでもう1ヶ月ぐらい。。またブログを再開していきたいと思っていますのでお付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、Jr.ですが何やら始動した模様ですよ。東松島まつりでも勇姿をみられるでしょうか楽しみですねo(^o^)o

ではでは今日はこの辺で。。。