ブルーインパルスJr.応援団gooブログ支部

航空自衛隊松島基地第4航空団所属クラブチームブルーインパルスJr.を応援するブログです。

BIJr.2012☆岐阜基地航空祭であの方に。。。

2012-11-04 10:48:00 | 日記

みなさん、こんにちは

なかなか更新できなくて本当にすみません。どもです、よさぶろうでございます。昨日は入間基地航空祭でしたね。行った皆さん、お疲れ様でした。

先週は、岐阜基地航空祭でした。私は息子くんとお留守番で相方が展開してまいりました岐阜基地は飛行開発実験団F2の101号機が雨の中綺麗に飛んでくれました異機種編隊飛行も規模が縮小されたものの雨の中気合で飛んでいたそうです。飛行機関係のレポは、詳しくは相方のブログで。。。

今回の岐阜基地航空祭への展開の目的は、もちろんあの方に会うため

そうです、BIJr.にいらっしゃったこの方長縄勇さんに会うためです

長縄さんは以前はF-2に携わっていたのですが現在、F-15に携わっているそうですJr.では何番機でも乗りこなしていた器用さはここでも生かされていますね今も松島への想い、Jr.への熱い想いは変わっていないそうです。(松島へ戻ってきてくれるといいなあ・・・と願っています)今年は私はお留守番でしたが、来年は息子くんもつれて3人で行きますからね!!!

ではでは今日はこの辺で。。。明日も更新できるといいなあ。。。