ブルーインパルスJr.応援団gooブログ支部

航空自衛隊松島基地第4航空団所属クラブチームブルーインパルスJr.を応援するブログです。

2015BIJr.☆東松島夏祭りパイロット紹介その2

2015-09-20 23:01:06 | 日記
先日の台風で被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。


みなさん、こんばんは。

シルバーウィークですが、いかがお過ごしでしょうか?どもです、よさぶろうでございます(*^^*)

17日に松島基地開庁記念行事が行われ、我らがJr.も飛行展示を行ったそうです。素敵な飛行展示だったんだろうなあ。。。

しばらく更新が途絶えておりましたが、またのんびり更新予定です(*^▽^)/★*☆♪お付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m

ではでは夏祭りにもどりまして。。

3番機は。。

4代目隊長の滝口3佐です。なんと修理隊長です。(バシッと決まったお写真も素敵でしたが、こちらのお写真のほんわかした感じがよかったので(*^^*)すみません。)
7月に3代目牧隊長が異動になり、1ヶ月ほどで東松島夏祭りというタイトなスケジュールの中形にするのは大変だったと思います。
夏祭りの際にお話を聞いたところ、Jr.の6機編隊飛行に対する熱い想いを持っておられ、日々練習に励んでいるとのことでした。
これからも楽しみですね。

そして、4番機は服部空士長。

素敵な笑顔ありがとうございます(*^^*)。今回は4番機でしたが、先日の開庁記念行事では初めての1番機だったそうです。きっと素敵な飛行展示を行い大役を終えたのではないでしょうか(*^▽^)/★*☆♪
昨年退官された安部さんのようにJr.のすべてのポジションをこなせるようになるのではないでしょうか?

ではでは今日はこの辺で。。。