ブルーインパルスJr.応援団gooブログ支部

航空自衛隊松島基地第4航空団所属クラブチームブルーインパルスJr.を応援するブログです。

懐かしの隊員さんを訪ねて☆IN岐阜基地祭

2010-10-25 10:05:06 | 日記
みなさま、こんにちは。北関東はどんよりどよどよなお天気でございますがいかがお過ごしでしょうか
でもでも、陸上自衛隊の観閲式やらなんやらでイベントを楽しんだ方も多いのではないでしょうか。どもです、よさぶろうでございます

かくいう私と相方もそんなイベントに行ってきましたよ夜行バスや電車を乗り継ぎ行った場所は岐阜でございます

岐阜といえば。。。

まずは異機種大編隊♪
迫力ある飛行展示でした
デルタ隊形だけじゃなく変化があってこれまたびっくり(そのあたりは相方のブログできっと触れると思うので
そして。。。これ

F-2です
(これはF2の3号機♪)Jr.のホーム松島基地にも配備されていますのでJr.好きの方ならよくご存じの機体です。ここにはXF-2の1号機~4号機まであります
洋上迷彩もきれいですが、このカラーリングもいいですよね♪
XC-2もありましたが。。。それは相方のブログで。

さてさて、今回のもう一つの目的は。。。

クラッシクなこのボンネットトラック。。。


。。。から降りてきたのは。。。


ご存知の方は、これまたJr.通長縄勇さんです。
3年前まで松島基地で勤務していて、Jr.の隊員さんでした6機どれも乗りこなせちゃうすごい人ですJr.として様々な場所で演技していた方なのでご存知の方も多いはずお茶目なキャラも健在でしたよ

ではでは、今日はこの辺で


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岐阜展開お疲れ様でした (目白光輝)
2010-10-26 00:01:15
こんばんは。岐阜にいらしてましたか。
私は法事が入ってしまったので、この頃車を「岐阜市内」に向けて走らせてました(ToT)

現地入りしていた知人より、飛実の秘密開発兵器?のお披露目があったようですが、確認されましたでしょうか?

(何やら白い機体の右肩に飛実マークが入っていたとか・・・(笑))
返信する
目白さんどもです♪ (よさぶろう)
2010-10-30 11:56:31
はい、日帰りで岐阜に行ってきましたよ♪

現地での秘密兵器。。。しかと激写してきましたよ。ちびっこと、G好きの方々に囲まれておりました。相方のブログで。。。と思っていましたが、相方が激務のため何らかの形で載せられたらなあと思っています♪
返信する
どもども (目白光輝)
2010-11-02 23:18:19
明日の入間のために準備しなくては・・とあたふたしております。

ちゃんと押さえられましたか!さすがですね(笑)

アップされるのを楽しみにしてます。
では。(明日は体が2つほしいです。もう1体は国立に行かせます(笑))
返信する
入間ではどもでした♪ (よさぶろう)
2010-11-05 09:24:59
あの人間基地?!でお会いできるとは驚きでしたよ♪

しかも、国立では水色祭り開催中でしたしね!!

例の新兵器はそのうちアップしますので気長にお待ちくださいね。

まずは。。。茂木の動画を。。。
返信する

コメントを投稿