ブルーインパルスJr.応援団gooブログ支部

航空自衛隊松島基地第4航空団所属クラブチームブルーインパルスJr.を応援するブログです。

始動まであと3日☆

2010-05-19 21:45:53 | 日記

北関東は雨が降っておりますが。。。奈良はどんな具合なんでしょうかねえ。

気になるところではありますが、週間天気予報では相変わらず金土は晴れのようですからきっと飛行展示は大丈夫でしょう!!

さてさて、今日は懐かしのパッチを振り返ってみたいと思います♪

1枚目のパッチはこれ!!おなじみのイルカ(本家)を食べちゃうぞ~なJr.パッチです。

2枚目も。。。

 

さあさあ、この違い分かりますか?!?!

1枚目のパッチは現在のものですが、はじめは2枚目のパッチのようにJr.の文字部分(グリーンリボン)楕円の中に入っていたんですねえ!このタイプは現在はシールでしかないので持っている人はかなりレアですよ。

ちなみに、BIJr.隊員さんの中でもこのレアなパッチをジャンパーにつけている方がいます!!探してみてくださいね。

 

これもおなじみなパッチです。NOT TAC MEETの文字に注目♪

 

が、しかしあったんですよ!!TAC MEETが!!!!!!!!

ご存知の方もいるかもしれませんが、1999年10月3日小牧基地航空祭にて行われました。BIJr.、T-3Jr.とC-130HJr.。。。。みたかったあ~。

まだまだ続くよ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿