ブルーインパルスJr.応援団gooブログ支部

航空自衛隊松島基地第4航空団所属クラブチームブルーインパルスJr.を応援するブログです。

インディジャパン300マイル☆決勝動画その2

2010-10-31 11:14:48 | 日記
みなさま、ご無沙汰しております。気づけば11月。。。もう冬ですよ
どもです、よさぶろうでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか。我々は一昨日入間基地航空祭にいってきました別名人間基地といわれるくらいですから、かなりの人でした。28万人来場者があったらしいです。久しぶりでしたが多くの人々に圧倒されつつ堪能してきましたよ。
本家は変則2区分でした。早くJr.も展開してくれないかなあ。。。

今日はインディジャパン300マイル決勝でのJr.の飛行展示動画その2です。まだ続くのでお付き合いくださいませませ

ブルーインパルスJr.@IndyJapan2010-2.mpg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿