ブルーインパルスJr.応援団gooブログ支部

航空自衛隊松島基地第4航空団所属クラブチームブルーインパルスJr.を応援するブログです。

Bijr2023☆いよいよ東松島夏祭り&松島基地航空祭

2023-08-25 15:53:57 | 日記
暑い日が続きますね。。よさぶろうでございます。

いよいよ明日は東松島夏祭り、明後日は松島基地航空祭です。

明日の東松島夏祭りはブルーインパルスジュニア4機展開となります。

明後日は6機での演技となります。
先日の霞目駐屯地も6機での演技でした。




















霞目駐屯地は、ちょっとスローな演技だったとのことですが、スローとはいえ、とてもメリハリがあり素敵な展示だったとおもいます。

松島基地航空祭は、エリアの違いがあるためまたちがった良さがあると思いますよ。

霞目駐屯地の写真がなぜ少ないかというと、あまりの暑さでカメラやスマホが起動しなくなってしまったからです。せっかく行ったのに〜(T_T)

あす、明後日まかなりの暑さが予想されます。

体調を崩さないよう、暑さ対策を万全にしていきましょうね。
我が家も気をつけて行かなきゃ(^_^;)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿