My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらもよ~ (みん)
2008-05-12 06:30:05
ブルーベリーちゃん
福岡も空すっごくきれいでしたよ~!
しとしとと降った雨の後日(あとび)
肌寒いくらいの風で空気がすんだのかしら?

私も写真とればよかったかも~
青空って貴重ですね。
気持ちまで生まれ変わったみたいになれて
うれしいですね

最近はこちら中国からの黄砂やらで
黄色くかすむ晴れの日が
多いんですよ
返信する
やっと晴れたけど (森のどんぐり屋)
2008-05-12 15:22:42
寒いですねえ・・・半袖を着ていたけれど、長袖を出してきました。
昨日も雲がきれいでしたね?
空の高い所、きっと氷の粒がいっぱいなんですよ♪
返信する
Unknown (いちご)
2008-05-12 21:37:12
ブログ移転したよ。
遊びにきてね。
返信する
寒かったですね。 (みんさんへ/ぶるーべりー)
2008-05-14 01:12:09
台風の影響なのかここ何日か何を着ていいのかわからないです(笑

たまにキレイなアオゾラの日がありますよね。
空気が澄んでるというか。
そういう日を逃さないように写真に撮ってみたいです。
黄砂は九州の方が多いのかな。
返信する
氷の粒 (森のどんぐり屋さんへ/ブルーベリー)
2008-05-14 01:13:27
台風も近いから雲の流れも速いし、氷の粒があったりするからいつもと空の感じが違うんですね。
いつも教えていただいてありがとうございます!
返信する
Unknown (いちごちゃん/ブルーベリー)
2008-05-14 01:14:09
教えてもらってありがとう。
行かせてもらいまーす。
返信する