My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

HAPPY X'MAS!☆彡

2006-12-24 | Weblog
楽しいクリスマスすごせてますか?

まっ私の場合、24日っていっても講習もなく塾もなく
ゆっくりできる貴重なよくある日曜日という感覚?かな。
うわ~世間からずれてるよね(^^;)

今回、プレゼントしてもらえそうなものは
とってもほしかったものなので楽しみです。
手に入るのはたぶん年明けになりそ~なので
また機会があれば書きます。

駅前で、サンタの服を着た人がケーキ売ってたりすると
そうか~って思ったり。
もちろんフツーにクリスマスケーキとか家で食べますよ!


今、深夜1時で~す。
何しててこんな時間かっていうと・・・年賀状を書いてたからかな。
途中、テレビを見たりしてたのもあったけど~。

今年一回も会えなかったな~とか色々おもいだしつつ
書いてるとなかなか進まないなあ。

だんだん疲れてきたから
PC&テレビみながらぐーたらしてます。

たまにはスポーツの話題・・・。

さっきまで「スーパーサッカー」って番組をみてたんですが・・
今日はカズさんがゲスト。
アシスタントの白石美帆さんがラストでした・・・
8年間で405回の出演だったとか。
かわいかったし、メイン司会の加藤さんの横で
控えめなところが好きだったんだけどなぁ。
今日は天皇杯の準決勝の話題でした。
ガンバが準決勝新出!!!

恒サンが、マイクでファンに呼びかけてる姿が印象的。
今日の恒さん接触プレーで前歯折ったらしい↓↓↓
あと2つ勝ったら優勝!
頑張れ~。
やっと念願だった海外移籍きまったからがんばってほしいな。



4年前のワールドカップで抽選にあたって
埼玉スタジアムでベルギー戦のジャパンを見てから
土曜日曜深夜のサッカー番組はチェックするようになったかな~。

見てばっかりじゃなくて自分も運動しなきゃね~。

昨日(土曜)も塾がなんと午後1時に突発的に
入ってスクール休んじゃうし(^^;)

夜は夜で西北にいってたわけで。
フツーの土曜日でした。



今、テレビではCDTVやってる~。
(リアルタイム久々。冬休みやからOKってことで)
クリスマスに聞きたい曲特集。
20位までカウントしていて
1位がB'Sの定番ソング「いつかのメリークリスマス」
ちなみに嵐は12位にWISHが入ってた。
クリスマスソングといえば、山下達郎の「雨はよふけすぎに~♪」って曲、
いいなぁって思う。ラジオで最近よく聞くよ。
もう覚えたかも・・・。

今週のランキング3位はミスチルの「しるし」
2位は関ジャニ∞の「関風ファイティング」
(演歌やったってこと今まで知らなかった)
1位を見逃し?で、SEAMOがゲストでマタアイマショウを熱唱。
別れの歌だよね。アルバム聞いたけどこの曲だけ曲調がちがうんだよね。
9月末ころめちゃはまってたから携帯に曲いれてるよ~。

無事音楽の話題にもどれました~。


楽しいクリスマスを!!!!

ではまた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ぃぃ?? (☆アザラシ☆)
2006-12-24 19:43:13
ぁたしの方ゎ普通に楽しくお笑い番組を眺めていますょ♪
お腹がいぱーいでまぢヤバス☆
笑い事ぢゃねぇし((笑
((笑 ,ぢゃねーしぃ!!
なーんて1人でボケ&つっこみやっちゃってる所カラして
ちょっと暇なの分かるかな???
去年マデゎクリスマス大騒ぎやぁぁ↑↑
って感じだったケド今年ゎいつも通りって感じかな?
すこしゎ落ち着いてきたのかな?
なんて,ちょっと自分を褒めてやってみたり((笑
来年のクリスマスゎどーだろ??
まだ,ブログやってるかなぁぁ??
なんてちょっとあやふやな感じだな☆ でも,楽しいカラ
頑張って続けていきたいな♪ 
でゎ!!バーイ♪ ブルーベリーちゃンも良いクリスマスを!!
返信する
☆アザラシちゃんへ☆ (ブルーベリー)
2006-12-25 00:19:15
コメントありがとね。
アザラシちゃんもお笑い好きな方なのかな。
ぁたしは大好きなんだよ~。
でも、最近なかなか番組をみることが
少なくてさぁ。
吉本のNGKに見に行きたいな~
(行った事ないんよ。)
来年の今頃どうしてるんやろね。
今と全然変わらない気がするよ・・
ぁたしは、ずっとこのままな気がするよ。

ただほんとにこうして自分が日記を書いてるなんて
シンジラレナイ~~。だよ。
そういう意味では何がおこるのかわからない?
半年前には、こうやってパソコンを触ってることも
想像できなかったから。
日記って書きとめてあとで読むと面白いよね。
あ~あんなふうに考えてたんだとか。
だから、毎日のメモ?がわりにかいてるところも
あって・・そういう意味ではとても意味あるかなって
思う。
読んでくれてるアザラシちゃんには
申し訳ないってくらい自己中はいってるよね。
読んでもらってありがとう。
これからもヨロシクね!




返信する