My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yabu522)
2008-07-31 00:30:22
久しぶりです!こっちではw
やっぱり関西は暑いんだろうな。東北の今日は、朝結構暗雨が降ったものの(俺は寝ていたので、実はこれ聴いた話w)過ごし易い天気でした。

この景色、以前も写真に撮ってこのブログに乗せてなかったかな!?
なんて曖昧な記憶ですw
返信する
Unknown (yabu522さん/ぶるーべりー)
2008-07-31 18:06:01
ありがと!みにきてくれて^^

関西暑すぎ。もう関東に移住したい笑
東北はいい感じだよね~。

この景色、フォトなんとかにあるはず。
このブログにもあるかも・・って探してたらちょっと泣けてきてもうさかのぼれなかった。
情けないよね。
ここは家の方から神戸方面を見たらこんな感じなの。
妙に山が遠いでしょ笑
ぼちぼち更新してるからまた読みにきてね!
返信する
猛暑中お見舞い (みん)
2008-08-01 10:24:19
ブルーベリーちゃん
こちら福岡は朝から31度あります~

暑くて~
でも
けちんぼ一家は35度くらいにならないとエアコン付けません

きのうは雷すごくてきゃ~な午後でしたよ~!
でもその後すごく涼しくて気持ちよかったですよ!
ブルーベリーちゃんも、夏バテしないようにね~
返信する
暑中お見舞い! (森のどんぐり屋)
2008-08-01 11:11:46
♪雲は湧き 光あふれて・・・

甲子園の夏、いよいよですね。
プロ野球はオールスターだし、オリンピックもあるし、忙しい!!

宿題ははかどってる?
返信する
猛暑! (みんさんへ/ブルーベリー)
2008-08-02 01:46:14
暑すぎですよね;;
こっちもこの前すごい雷だったんですよ。
35度ですか???
それかなりしんどいですよね。
エアコンの設定温度は25度です笑

岡野さんのインストア狙ってます!
行けたら報告しますね。
返信する
Unknown (森のどんぐり屋さんへ/ブルーベリー)
2008-08-02 01:48:54
いよいよ高校野球の季節ですね!
一回は見に行きたいと思っているんですが・・・
オリンピックもあるんですよね。
今年の夏はテレビを見るのに忙しいです♪
宿題がんばります☆
返信する
Unknown (aqua)
2008-08-02 22:09:22
暑中お見舞い申し上げます!

夏の雲ですね!!
青い空も気持ちいいです!

暑さに負けず、がんばりましょう!
返信する
Unknown (aquaさんへ/ブルーベリー)
2008-08-03 01:00:37
夏の空はスカッとしてて好きです☆
毎日暑いですよね~
だんだん夏休みが短く感じるようになってきました(^^;)
返信する