My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yabu522)
2008-12-04 19:55:07
ご無沙汰です!久しぶりにコメント欄に登場しました。いつも見ていたのだけれど、コメントせずに居てごめんね;

イルミネーション綺麗だね!近くの駅の構内でもツリーが飾られてたり、サンタが中に浮いてたり・・・・、すっかりクリスマスだね。今日は近所でイルミネーションしているところも見かけました。

仙台では、今月の13日(だった気がする)から31日の24:00分まで「光のページェント」が開催されます^^
大通り3つくらいがイルミネーションされて毎年凄く綺麗ですよ!!

まとまり無くってごめんなさいwww
それでは失礼しましたー^^
返信する
コメントありがとう!! (やぶっちへ)
2008-12-04 20:50:44
仙台といえば七夕祭りというイメージだったんだけど、光のページェントも美しいだろうなぁ。
大晦日までやってるんだね。
それはすごいなー。

緑もあってそれで都会で!!
いいなー。
いつか行ってみたいです^^

12月に入ったらどこもイルミネーションばっかりだね。
サンタが浮かんでるところってなかなかなものだね。見てみたいなーw

見にきてくれてどうもありがとう!!

これからもよろしくね。
返信する
Unknown (さや)
2008-12-05 14:27:04
お久しぶりだね!
コメントしていってくれて
ありがとう♪

素敵なイルミネーションだねえ!!
あたしのよく行く駅の前も
ライトアップされていて
もうすぐクリスマスだな~って
ちょうど昨日思ったところなんだあ。

また綺麗な写真見せてね!
それでは★
返信する
Unknown (さやちゃんへ)
2008-12-08 01:45:45
お久しぶりです。

クリスマスはどこもイルミネーションできれいだね。
また写真取れたら貼るね!

勉強頑張ってね。
返信する
Unknown (aqua)
2008-12-08 23:46:29
街のいたるところにきれいなイルミネーションがあって素敵ですね~~

よい季節です
返信する
Unknown (aquaさんへ)
2008-12-08 23:50:58
一番寒い季節だけど、あちこち明るくて綺麗ですよね。
この木も1月一杯くらいまでイルミネーションされています!!
返信する