My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

映画

2006-12-10 | Weblog
今日はくもり

寒かったな~。
テスト前なのでそれなりには頑張りました
テンションをあげていきま~す。
学校のお勉強は、普段ほとんどやってないので
せめてテスト前くらいは頑張らないとね~

テストが終わったら冬休み。
たいした予定もないんだけど、とりあえず楽しみ

突然、映画「鉄コン筋クリート」を見に行きたい!って思いついて
私の中で勝手に予定にいれしまった
HPもみてきたけど期待大
原作を読んでから見ようか、先に映画を見ようか迷ってる。

早くテスト終わらないかな~








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (小梅)
2006-12-10 19:14:24
私もテスト期間中なんです~↓↓
普通はここでテンションが下がる所ですが。。。
私もテンション上げていきま→すσ(≧ω≦㊤)
お互いテスト勉強頑張りましょうね!!

テスト終わったらあっという間に冬休みですね☆
私の冬休みの予定は、映画に行く事とおばあちゃんの家に行く事ぐらいカナ??
1月の6日からはドラマ『花より男子』が。。。♪♪
原作もバッチリ読んだんですけど、すっごく面白いですよ(ノ´∀)。・゜・:+
冬休み!!私も楽しみです★
返信する
小梅さんへ (ブルーベリー)
2006-12-10 19:51:59
テスト期間中の日曜ってしんどいですよね~。
勉強頑張りましょうね!
こうやってみんなで励ましあえるのでテスト期間も
悪くない?のかなって思いました。

こんなことを思ったのが今回がはじめてですが・・

小梅さんは何の映画を見に行くんですか~
もしよかったら教えてくださいネ!
私もおばーちゃんの家にいくことくらいかな~
妹の講習が入ってるので遠出できないの(^^;)

私も花男☆楽しみにしてるんですよ~~~
原作、読みました!!
「つくしちゃん」が大好きなんですよ。
そういえば、私も雑草キャラっぽいですよ~。

コメントありがとうございました!
また、きてくださいねっ^^

返信する
ちゎぁ☆ (☆アザラシ☆)
2006-12-11 14:14:43
ぁたしも冬休みゎこれといった予定がないんだょネー。
でも,今友だちと『クリスマスパーティー』しょ♪
っていってるんだぁ↑↑
んでもってネ、クリスマスとクリスマス前後いれて②つの
パーティーに誘われてるのー^^
ゴメンネ(>_<)自慢みたいだネ↓↓ ここでやめます(汗)テスト前かぁー!!大変だょネ。。。
ぁたし,次のテストこそ良い点とりたい・・・な・・。
返信する
☆アザラシちゃんへ☆ (ブルーベリー)
2006-12-11 18:20:11
クリスマスパーティかぁ!!!
いいやんいいやん☆
楽しい予定は多いほうがいいし~。
また日記に書いみてなぁ。
そーいう楽しい話大好きやねん。
気遣わせてごめんね。
ぅちの場合、みんな家が遠くてばらばらやから
難しいかな~。
みんなの会えそうな場所で集まって遊んでるよ!!
地元の友達は学校がばらばらな上に部活
忙しいから電話かメールくらいかな~。
コメントありがと~。

返信する