My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか (森のどんぐり屋)
2008-02-22 10:29:30
晴れているときの写真が見たいです~~
神戸の街、長く見ていませんが、雰囲気が好きです。
坂が多いから、お年寄りにはつらいかもしれないけれど・・・
返信する
はいっ! (森のどんぐり屋さんへ/ブルーベリー)
2008-02-23 15:40:09
そうですよね~
ソラが青くないですよね(泣)
今度絶対晴れてる時の写真とってきます!
確かに坂が多くて不便ではありますよね。
返信する
楽しみにしてますネ (森のどんぐり屋)
2008-02-24 20:55:14
でも、無理しないでね。

神戸は坂の多い街、坂の上に立つと気持ちがいいですよね。
もう私は行けないけれど、大好きな町でした。
港にも思い出があって・・・
返信する
坂道 (森のどんぐり屋さんへ/ブルーベリー)
2008-02-24 21:34:44
ここを撮影した場所には年に1回くるかどうか~なのですが、また晴れた神戸とってきます!
ポートタワーが見えるあたりなら買い物で
行くことがあるので機会があれば撮ってきますね。

いつも見に来ていただいてありがとうございます!
返信する