My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~! (森のどんぐり屋)
2008-12-24 17:53:48
噴水まであるのね♪
すてきです。
近かったら私もきっと毎日行くと思います~
すてきなものがいっぱい売ってるのでしょうね?
返信する
完成しました^^ (森のどんぐり屋さんへ/ブルーベリー)
2008-12-26 01:06:27
ブランド物もほぼ全て揃っていて西宮北口の駅のアナウンスも阪急西宮ガーデンズ前ですって案内も追加されました!
1年前はまだ工事が始まったばっかりだったなぁって懐かしく思えてきます。
どんどん時間は流れていきますね。
同じところにいちゃいけないんだなーって思ったりしました。
いつも見に来ていただいてありがとうございます。また時々更新するのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (aqua)
2008-12-26 19:53:44
メリークリスマス♪
1日遅れちゃいましたが。。。

定点観測、いいですよね~
噴水って、いつまでも見てしまいますよね!
返信する
Unknown (aquaさんへ)
2008-12-27 21:07:37
メリークリスマス^^
噴水って見てて飽きないですよね~。
定点観測も1年で終わったんですけど高してみるとあっという間だったなーって1年を振り返りながらおもいだしています。

夏が一番きつそうでした。
内装系の工事が始まった頃でヘルメットをかぶったペンキ系の人で一杯でちょうど5時の終業時間の頃にとおるんですけどみんな疲れた様子でした。
出入りの工事の人の雰囲気が出来上がるとともに変わっていって1年間見られてよかったと思います。
返信する
Unknown (さや)
2008-12-30 12:25:59
クリスマスは、楽しく過ごせた★?

次は、お正月だねっ♪

良いお年をっ!!

素敵な噴水だねえっ!!

うちの近くには、噴水がある所って
無いから見たいなあ~っ

きっと工事の人たちも満足だねっ!!
返信する
Unknown (さやちゃんへ/ブルーベリー)
2008-12-31 15:31:59
クリスマス、楽しかったよ!!

仲良くしてくれてありがとう。

来年もよろしくね。

冬の噴水はやっぱり寒そうだね><
返信する