My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったですね~ (森のどんぐり屋)
2008-01-25 20:32:47
学校に氷は張ってませんでした?
私は霜と雪の混じった氷を見ました。
とてもきれいだったよ!
それから、大きな凍露も見つけました。重くて草が首をうなだれていました。
返信する
雪が降りましたね! (森のどんぐり屋さんへ/ブルーベリー)
2008-01-26 01:15:20
学校は山の上にあるんで吹雪でした。
でも、氷は張ってるところは残念ながら見られずです。
霜は車のガラスについているのを見られました!
また見たいな~。
返信する
良いなー (嗄弥)
2008-01-26 18:57:32
雪良いなあ♪
こないだ一回降ったっきり降らないの↓↓
いっぱい積もってくれないかなー?
おやすみ嬉しいよね^^
楽しい休日を過ごしてねッ☆
返信する
寒い~ (嗄弥へ/ブルーベリー)
2008-01-27 00:34:08
雪たまーに降ると嬉しいよね。
でも寒いのが苦手だからね~・・・。

早くあったかくなってほしいよ~(泣

返信する