My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

緑のgoo

2007-10-17 | Weblog
背景かえてみました!

緑のgoo

パソコンを見ながらジャパンのサッカーの試合をテレビ観戦中。
途中ででかけるのが辛い・・・。
・・・
・・・
っということでもどってきました。
4-1で勝った~~
来年はもう次のワールドカップ予選なんだね。
楽しみというか絶対予選通過してほしいよ^^


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ☆ (あらっし)
2007-10-17 20:36:35
背景いいよぉッッ!!
ブルーベリーはお年玉までDVD買えないんだー↓↓
絶対オススメだよ^^
え!?そうなのアメブロ見やすいんだ~♪

今日やっと更新したよ^^;
今までサボってごめんね><

日本2-0でリードしてるねぇ!(^^)!
返信する
おーい! (あらっしへ/ブルーベリー)
2007-10-17 21:32:24
DVDレポ読ませてもらったよ~
感動よみがえるよ。
早く次のコンサート決定してほしいよね。

アメブロは携帯から見やすいよ^^
FC2とかヤプログもJUGEMもやねんけど。
つまりgooはものすごく携帯からやと使いにくいって
話になるねんけどさぁ(泣)

今帰ってきてダイジェストみてんねんけど
こんなにすっきり勝つと嬉しいよ。
返信する
Unknown (あらっし)
2007-10-18 09:26:07
レポ少しだけだけどね^^;
楽しみ奪っちゃうとつまんないっしょ??
次のコンサートいつかなぁ(わくわく

gooって携帯からだったら使いにくいの??
あたしも携帯で投稿したいんだけどねぇ
携帯止められてるんだゎ

4-1だっけ??すごいよね。オシム監督って

学習相談は、進路とか、いろいろ先生と話すやつだよ
めんどぉぉぉぉい(明日だけど
返信する
新しいテンプレいい感じ♪ (森のどんぐり屋)
2007-10-18 12:48:21
こんなのが出来ているのですね。
緑を増やすのに貢献できるのかな?

野球も終わって、静かな秋です。
金本も赤星も鳥谷も、しっかり体を治してほしいですね。
返信する
Unknown (あらっしへ/ブルーベリー)
2007-10-18 17:33:03
とんでもないよ~
むしろネタバレ大歓迎の人やねん(笑)
実は春のドームのと秋のとどっちにしよかなって
思ってうちの母にお隣に住んでる嵐ファンのおばちゃんに聞いてもらってん(そこの3学年上のおねぇちゃんも嵐ファン)そしたら春のは7時間もあるから初回限定で買ったけどまだ全部みてないって話やったから今回発売のを買おうっておもってんねん。
お隣はねぇ。お正月の城ホール。春のドーム。夏の城ホール。秋のドーム。全部みてるんよ。だから嵐ファンの大先輩かな。

gooは携帯からはほんまに使えへんなぁって感じ。
コメント欄も全部読めるときと読めないときがあるねん。

学習相談って懇談みたいなもんやね・・・
嵐パワーでファイトだよ!!!
秋休みはDVD思いっきりみられるね☆
いつも読んでもらってありがとう。

返信する
ありがとうございます! (森のどんぐり屋さんへ/ブルーベリー)
2007-10-18 17:35:27
このテンプレは収益分のいくらかを
どこかに寄付するっていうキャンペーンらしいです。
っていうのも最初は知らなくて
白地の背景を探しててたまたま見つけました。

野球終わっちゃいましたね。
来シーズンに期待です!!!
返信する
Unknown (あらっし)
2007-10-18 18:04:19
じゃぁMCの話を少し付け足したよ^^
少しだけど。ホント^^;

よかったら見てね~♪

近所に嵐ファンの子居るっていいなぁ
あたしの回りほんま嵐ファン居ないんよ↓↓
ほかのジャニファンはたくさん居るけどね^^;

コメント全部読めない?(;O;)
ありえないっつうのぉじゃね(笑)
秋休みは嵐フィーバーだゼ☆
返信する
ありがとね。 (ブルーベリー)
2007-10-18 18:24:28
今みせてもらってきたよ。
書いてくれて嬉しいよ~
私の周りは嵐ファンいる方かも♪
やっぱりファン歴長いといろんなこと知ってるから
教えてもらうこと多いよ。
うちのママはジャニーズにはイマイチうといから余計にやねんけど。たとえばチケは2枚がとりやすい説?
とかさぁ(真偽不明)。
関ジャニファンは地元やからヤッパリ多いけどね。

gooはコメントほんまに全部よまれへんねん。
悲惨・・・。
だからどうしてもってときは携帯からPC画面が読めるっていうのに切り替えて読んだり操作したり・・
でも、このまましばらく書いてくつもりやから
よろしゅうに(笑)
返信する
↑名前入れるの忘れたm(__)m (あらっしへ/ブルーベリー)
2007-10-18 19:07:24
↑のコメントあらっしあてやからね~
名前いれるの忘れた・・m(__)m
返信する