My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタバ!! (ako)
2007-10-20 21:10:36
スタバの、ドリンク無料引換券があるので
明日、バニラフラペチーノ・・
頼んでみます
宮崎も、ドライブスルーがあるんですよ
最近、車のなかで、aiko を聴いてます
かぶとむし・・がカラオケでうたえるように・・
娘に(25歳)・あきれられてまーす。


返信する
おいしかったでーす。 (akoさんへ/ブルーベリー)
2007-10-21 00:34:38
ドライブスルーって便利ですよね!
いつも行くドライブスルーは甲子園球場から
車でだいたい10分ほどの所にあるんですよ^^

akoさんaiko聴かれてるんですね。
すっごく嬉しいです。
うちの母もaikoすっごい詳しいし大好きですよ。
趣味似てますね~
かぶとむしっていい曲ですよね。
大好きです。

返信する