My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aqua)
2008-06-12 22:12:18
元気で何よりです!!

この写真も、下の写真もステキです!
きれいな空ですね~~~~~
返信する
Unknown (aquaさんへ/ブルーベリー)
2008-06-13 00:47:31
気にかけていただいてありがとうございます!
雨のあとだったんで空気が澄んでてきれいな空でした☆
返信する
天然の (みん)
2008-06-15 23:18:50
ブルーベリーちゃん、こんばんは!
今年こちらでは水田のカエルが少し復活
したような気がします。
去年は絶滅したかと心配しました~。


田んぼのまっただ中に住んでいる私の唯一の贅沢はね、
水田からそよぐ天然のクーラーみたいな
涼やかな風を存分にかんじられることです!!
田舎に住んでて良かった~~。
と思います(笑)
それくらいしか自慢はありません、はい(悲)
返信する
いいなぁ! (みんさんへ/ブルーベリー)
2008-06-17 00:35:58
こっちは、田んぼもあってカエルの鳴き声も聞こえるしおたまじゃくしやカブトエビもいますが・・・暑いです笑

全然涼しくない~~~。
扇風機ぐるぐるですっ☆
返信する