My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

春色ワッフル

2008-03-09 | Weblog
R.Lのワッフルを久しぶりに食べました!
画像は「いちごみるく」と「チョコレート」と「プリン」
まず、いちごみるくを食べて・・
他にも春色いちごのワッフルを食べました。
これは生クリームにイチゴが入っていて
イチゴショートっぽい味でした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ぁーっ!! (林檎)
2008-03-09 21:22:16
こんばんゎ
ワッフルおいしそうだねぇ
ぃぃなぁ
ぁたしゎ、最近食べた甘いものと言えば、バームクーヘンかな・・・
返信する
Unknown (aqua)
2008-03-09 23:13:12
ワッフルおいしそう!!
こういうスイーツ系のものには、ついコメントしたくなってしまいます
食べたいっ!!
返信する
見に来てくれてありがと! (林檎ちゃんへ/ブルーベリー)
2008-03-10 01:27:25
ここのワッフル好きなんだよね~。
バームクーヘンもおいしよね!!!
返信する
Unknown (aquaさんへ/ブルーベリー)
2008-03-10 01:30:15
ここのワッフルは昔幼稚園の誕生日会で
毎月ケーキのかわりに出してもらっていた
思い出のワッフルです。
1個100円から130円くらいでバラ売りしているので
買いやすいです。
中身が季節によって変わるので
たまにお店を覗くのが楽しみだったりします☆
コメントありがとうございます!
返信する
Unknown (まぁさ)
2008-03-12 13:57:45
美味しそうだね♪♪
あたしは甘いものとかあんま好きじゃないんだけどね^^;
返信する
Unknown (まぁさへ/ブルーベリー)
2008-03-13 00:17:12
まぁさ甘いもの苦手なんだね~
私も小さい頃はあんまり食べなかった気がするよ!
見に来てくれてありがとね。
返信する