My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

♪ありがとう~

2006-12-05 | Weblog
火曜日といえばドラマ『僕の歩く道』の日!
主題歌「ありがとう」リプレイ中♪。
朝、時間ができたので書いてます。

今日も晴れ。

昨日の『のだめ』もよかったな~
クロキンの出番多かった。来週が待ち通しいなぁ。

日曜日にブックオフで買ったマンガのことかきまーす。
絵がかわいいので買いました。題名は「英会話スクールウォーズ」
内容は講師と生徒の話なんだけど英語解説が面白かった。
ギャグ満載!で笑えた。コメディ大好き。

昨日の夜は、最近になってはまってる番組サイトをみてました。
かなり前から放送してたみたいだったから
今まで知らなかったのが残念。放送時間を教えてくれた人に
「ありがとう」…ですね。

時間がきたので行ってきまーす(^o^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた遊びに来ちゃいました~♪ (小梅)
2006-12-05 14:27:21
火曜日っていえば『僕の歩く道』がありますね!!
テルの早口言葉!?にはいつもビックリしてます☆
主題歌の「ありがとう」最近私もハマって聴いています(* ̄∀)ノ(ノ∀〃)

昨日の『のだめ』面白かったですね♪
千秋先輩が指揮をするシーンすっごくカッコ良かったです(〃艸〃)来週ののだめ持ち通しいですね♪♪

私も時々ブックオフに行ったりします〓3〓3
「英会話スクールウォーズ」っていう題名は知っているけど、まだ読んだ事がないんだぁ・・・
また読んでみます★☆
小梅のオススメ漫画は『ラブ☆コン』です!!
笑いが満載ですよ。
もし良かったら見てみて下さいね(^o^)丿
返信する
こににちゎン♪ (☆アザラシ☆)
2006-12-05 15:02:06
何となくぅちのブログのアド載せてみたょン♪
そぅ②!! ブルーベリーちゃンのブログのURL
ブックマークさせてもらいました☆
みんなにブルーベリーちゃンのブログを知ってもらいたかった
のぉぉ↑↑ だってすんごい面白いんだもん^^
ぁたしのブログのもブックマークしてくれてたんだネ♪
ぁりがと☆
ぁたしのオススメのマンガゎ・・・・小梅さンと一緒で
「ラブ☆コン」かな??「デス・ノート」もネ☆
返信する
小梅さんへ (ブルーベリー)
2006-12-05 17:36:50
火曜といえば、「僕の歩く道」ですよね。
毎週番組の最初からは見られてなくて
後半部分からなんだけど最後には
「ありがとう」の歌がぴったりですよね~。
英会話スクールウオーズは、
100均の一つだけ残ったシャケ缶を
奪い合った人が、入会したスクールの先生だった
ってところからはじまるんですよ。
面白かったですよ。

ラブ☆コンまだで~す。
今度よんでみますね。
コメントありがとうございました。
また、きてくださいね!!
返信する
☆アザラシちゃんへ☆ (ブルーベリー)
2006-12-05 17:40:51
私もアザラシちゃんのをお気に入りにのせさせて
もらってるよ~。
(今までやり方がわからなかったの。)
面白いし部活のコト、私運動部じゃないから
とても勉強になるっていうか、偉いなって思って
読んでるよ。
これからもよろしくねっ。

ところで、ラブ☆コン映画もとうとうみにいけなかったし~。コミックだけでも読むねっ。
そっかデスノートかあ。
また面白いのあったら教えてね。
返信する