My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~~ (森のどんぐり屋)
2008-10-01 18:11:47
とうとう出来上がったのですね!
お気に入りのお店は入ってますか?
開店セールが楽しみですね
返信する
おお~~! (みん)
2008-10-01 22:01:39
ブルーベリーちゃん元気だったんだね!!
良かった~~
返信する
コメントありがとうございます! (森のどんぐリ屋さんへ/ブルーベリー)
2008-10-02 01:45:43
お気に入りのお店が全てはいっています^^
これはすごいです。
オープンは11月末です。
また周囲の状況を撮影してきます!
返信する
会いたかったです! (みんさんへ/ブルーベリー)
2008-10-02 01:46:34
元気です♪
放置気味でごめんなさい。
ブログみせてもらいに伺います。
返信する
Unknown (aqua)
2008-10-02 19:35:01
すごいですね!!

もうすっかりできあがり!間近!
オープンが楽しみですね!
返信する
Unknown (aquaさんへ/ブルーベリー)
2008-10-04 01:01:16
工事現場を定点観測しはじめたのが今年の初めでした。
まだコート着てましたね~。

1年って早いです。
返信する
お久しぶりです (ミラ)
2008-10-05 01:04:27
ちょこちょこですが、ブログ再開しました。また、よろしかったらお越しくださいね。


いよいよオープンですか!そういうとこ行きたいなぁ。
返信する
いらっしゃいまし! (ミラちゃんへ/ブルーベリー)
2008-10-05 01:25:07
お久しぶりです。
開店休業状態のところにきていただいてありがとうでーす。

もうすぐオープンなんですよw
待ち遠しい!!

ブログ伺いますね^^
返信する