My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aqua)
2008-01-28 23:29:16
きれいな飛行機雲ですね~~
もう1月も終わり??!!

ほんとにはやいっ!!
返信する
Unknown (aquaさんへ/ブルーベリー)
2008-01-28 23:58:43
この飛行機雲を見て15分後くらいには小雨が降ってきました(汗
昨日の天気は荒れ模様でした。

もう、2月なんですね。早いです!
見ていただいてありがとうございました。
返信する
お写真見て (森のどんぐり屋)
2008-01-31 09:30:23
「これはお天気は下り坂ですねえ」と書き込みしようと思っていたら、早々と振り出していたのですね(笑)
ご存知と思いますが、上空の湿度が高いと、飛行機雲はすぐにモワモワと崩れてきますよね。

きれいに細~く伸びて、すぐに消えていくようなときは上天気がしばらく続きます。

工事現場の定点観測、きっと面白いと思います。がんばってね。
返信する
そうなんですね。 (森のどんぐり屋さんへ/ブルーベリー)
2008-01-31 19:12:48
飛行機雲が出ていれば雨だと思っていたんですが
崩れているかどうかによって変わってくるんですね!
いつも教えていただいてありがとうございます。

工事現場、秋の完成まで見届けたいです!
返信する