My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

コムサ!

2007-02-25 | Weblog
今日は妹が去年の秋にヨドバシの中のコムサパサージュっていう
コムサイズムの140~160センチ専用ブランドで
レジ待ちしてる間に書いたTシャツデザインが
アイデア賞をもらったとかで3000円の金券をもらいがてら
梅田のヨドバシのビルまで買い物に・・・。
グランプリの人の作品は写真中央のもので商品化されてた!
コムサやからやっぱり白黒でつくっててかわいかったから
妹も買ってもらってた。
ちなみに妹の作品は写真の一番右にちっちゃくうつってるものです。
缶バッチまでつくってもらっててカンゲキ!!!!!

妹は先週の火曜日の小学校の朝礼の時に、環境ポスターで
みんなで持とうエコバックっていうのを書いてて500円図書カードを
もらってきたところ!(クラスで1人の確率やってんけど)
臨時収入の連続。

普段、絵を描いたりピアノひいたりってかんじのおとなしい子やからね。
なんかほんとによかった!!って思って嬉しかったんよ。

ちなみに私は絵は下手デス。
ピアノとか音楽的なものも妹の方がいいもの持ってます。

姉妹でも得意科目が正反対で性格も正反対!
足して2で割ればちょうどいいんやけどね。

コムサっていえば私の好きな白黒!!!またまた
ボーダーやらもろもろ買ってもらった。
結局白マニアはしばらく続く・・・・・



最新の画像もっと見る