BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

ようやく出勤。

2004-12-10 09:42:16 | 日々の出来事
みなさまご心配をおかけしました。

息子は、抜群の回復力を見せ、たった1日で元気に。
まだ多少、便は緩いですが、まあ大丈夫でしょう。

元気に幼稚園に行きました。
(いったら早速、女の子からお手紙もらってたよ~)

さて、妻の方も、大分おちついてきましてぇ。
布団から出られるように。
普通のご飯も少しずつ食べられるようになりました。
幼稚園のお迎えから公務復帰です(爆)

ということで、今朝もふんばって、息子と自分のお弁当を作成しました。
公開はお昼ご飯の時にしますが、どうも色合いが悪い…。

要研究ですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復 (jump)
2004-12-10 13:23:02
なによりです。

万全になるまではいたわってあげてくださいね!

blue_rexさん大活躍ですね!
返信する

コメントを投稿