BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

大晦日。

2004-12-31 12:00:53 | 日々の出来事
あと少しで、2005年ですねぇ。大掃除しないと(汗)まだ、クリスマスツリーも出てる(滝汗)

なんだか、雪の正月になりそうな感じ。ニュースでは全国的に雪だとか、すでに近くの高速も結構通行止めになっているみたい。新幹線も大幅に遅れているらしい。

そういえば家の前を走る新幹線が静かだ。

いまこちらは、まだ雨です。

クリスマスじゃ無いけれど雨は夜更けすぎに雪に変わるという予報(笑)

でも、雪の正月もなかなかいいかもしれませんね。

チェーンいるかなぁ?
この辺でチェーンがいるぐらいの雪が降ったのはまだレックスに乗っていた頃。10年以上前の話だ。小学生の頃は年に一度ぐらいは完全に交通が麻痺するぐらいの雪が降っていた気がする。

着実に温暖化が進んでいるのがわかって恐いですね。

みなさんもお気を付けて大晦日、お正月をお過し下さい。

よいお年を。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後に雪 ()
2004-12-31 16:57:54
こちらも、今朝目を覚ますと、雪が積もってました。

昨日の夜半からの雨が雪に変わった模様です。



こちらで雪と言っても、すぐ溶けちゃうんですけどね。

やはり雨が降ったりしたから、道路は全然支障なく走れ

ます。



今年は、お弁当の日記がご縁で、mixiでもお友達にして

いただきほんとにありがとうございました。

奥様のお料理がとっても勉強になりましたよ♪



また、来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (kuni)
2004-12-31 23:59:38
駆け込みで、ご挨拶です。



ブログを始めて、自分にとって blue_rex さんの影響はとても大きかったですよ!

ということで、感謝しております。



よいお年を!
返信する
和さん (blue_rex)
2005-01-02 19:20:31
結局、雪は1日のお昼頃に少し降った程度で、ぜんぜん積もりませんでしたよ…。



かなり期待したんですけどね。



和さんのところも、とってもお料理がためになるので、こっそりと妻にリクエストしております。



こちらこそ、ありがとうございます。

本年もよろしくお願いします。
返信する
kuniさん (blue_rex)
2005-01-02 19:28:11
年が変わる22秒前!!



kuniさんの2004年最後のコメントをいただいたんでしょうかね。



影響だなんて…。

そう言っていただけるのは幸せです。

ありがとうございます。



私もkuniさんの感じの良い記事は見習いたいなぁと常々思っているんですよ。



画像も味がありますしねぇ。さすがです。



本年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿