BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

【阪神】少ない点差でも勝ち抜ける力

2006-06-21 11:32:01 | スポーツ
交流戦最終戦ロッテvs阪神を阪神はたった2得点で切り抜け、勝利しました。阪神タイガースの交流戦での打率は12球団最低だったようですが、終わってみれば12球団中3位の成績。いかに投手陣が踏ん張ったかがわかりますね。

その中でも最たるは、もちろん藤川 球児でしょう。

交流戦中、無失点。防御率0.00(失点してないので当たり前)

球児のストレートは本当に力があり伸びがあり、見ているだけで鳥肌が立ちます。

そして、ジェフ・ウィリアムスも帰ってきました。
復帰したときはどうかな?と思いましたが、そんな不安を一掃してしまうぐらいの投球内容で昨年同様にJFKが機能し始めているのが大きいですね。

ロ|000 000 000|0
神|001 001 00X|2

しかし、巨人はどうしちゃったんでしょうねぇ。
交流戦前の勢いはどこへやら...。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿