BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

【TB企画】あなたのベスト・エントリー2004

2004-12-28 10:49:23 | BLOG
私の場合、これかな。

私が生まれた日


ちょっとした、思いつきだったんですがね。

はじめま略さんの初コメ記事でもあります。(さすがだ)

TB企画元
BLOG STATION:【TB企画】あなたのベスト・エントリー2004



トラックバック
π氏の雑記(PCのジャンキー):■私のベスト・エントリー2004

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Ken)
2004-12-28 11:01:01
企画にご参加ありがとうございました。

過去の日付に自己紹介を書くというのは、

こちらが起源だったんですね。

しかも、すごいメンバーが初コメしてるし。



以前、読んだことはあるのですが、

意表をついたエントリーで、楽しませていただきました。
返信する
いえいえ (blue_rex)
2004-12-28 11:10:40
たしかに、すごいメンバーからコメント着てますね(笑)



この記事は、読む人を選ばないので好きなんですよ。

返信する
Unknown (π氏)
2004-12-28 14:21:56
この記事覚えてますよ。



このころから

過去記事投稿やら未来記事投稿が

はやりだしましたね。



返信する
お帰りなさい (blue_rex)
2004-12-28 16:42:48
そうなんですかねぇ。



> 過去記事投稿やら未来記事投稿が

> はやりだしましたね。



これを見るとコチラを思い出します(笑)

http://blog.goo.ne.jp/blue_sky_blog/e/8da38962105a4b387b57eee15decee04
返信する
あ・・・ (picco)
2004-12-29 01:31:11
blue_rexさんってちょこっと(でもないか)年下だったんだ。

しっかりされているからなんとなく年上に感じてたけど

私の精神年齢が低いだけかもorz
返信する
え? (blue_rex)
2004-12-29 15:31:29
piccoさんっておいくつなんですか?



あ、女性に年齢を聞くのは失礼ですね。

すみません。



年齢より年上に見られるのは珍しいかも。

返信する

コメントを投稿