BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさこもはしってみたんですよ (うさこ)
2004-12-30 13:35:00
こんにちわ。うさこですよ。

GT4ときいて、マイハンドルを、もって

ぷしゅーぷしゅーと、かけつけたんですよ。



うさこも、ごたぶんにもれず、くるま好きですので

GT4を、かって、ぷぷーりと、走っているところなんですけど、

こんかいは、走っているところを、フォトモードで

jpgに、できるのが、とっても、ベンリなんですよね。

jpgに、できるのが、とっても、ベンリなんですよね。



それでは、またね。
返信する
そうでしたね (blue_rex)
2005-01-02 21:30:18
USBメモリーじゃないとダメなんですかね。



USBカードリーダーが使えればいいんですが。



マニュアルも見ずにアーケードモードで走り始めてしまいました(笑)



ネット対戦できないのが残念ですね。



そうしたら、うさこさんと対戦なんてできたんですよね。

そうしたら、うさこさんと対戦なんてできたんですよね。



返信する

コメントを投稿