BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

【ゲーム】 飛行機級

2007-01-10 20:17:22 | 携帯から
DSの能トレ『計算20』で飛行機級が出ました!

いや、それだけなんですがちょっと嬉しかったもので(笑)

結構、ムキになりますね。

文字認識、音声認識の精度の高さに驚きます。

音声認識はマイクに近付き過ぎるとダメみたいですね無理なくDSを持って20~30cm離せばちゃんと認識します。

能年齢は42歳からスタートして今はなんとか30代前半まで来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま。 (じゃすみん)
2007-01-11 12:47:05
頑張ってらっしゃるんですね。
うちは 最近投げっぱなしなので もし今やったら 『あなたどなたですか?』って言われるかも。
英語漬けも買ったのに最近やってなくて。

今親子ではまってるのは 『百人一首』なんですよ。
結構ムキになってやってますわ。まぁ、いずれまた飽きちゃうんでしょうけどね・・・。

返信する
継続は力なり (blue_rex)
2007-01-15 17:25:59
ってことで出来る限りがんばってみたいと思います(笑)
返信する

コメントを投稿