75歳までに三百名山の9割を登ろう

伊予ケ岳(房総)

骨折をしてから、2ケ月半ぶりに山登りをしました。登ったのは標高337mの伊予ケ岳。息子や孫と房総に来ていたので、孫と一緒に登る予定だったのに、孫が寝坊してしまって、結局家内と2人で登りました。登り35分下り30分の楽な山です。頂上直下の急斜面は鎖やロープが張り巡らされていましたが、特に鎖やロープに頼らなくても登れました。登りは全く問題ないのですが、下りは未だ左膝に違和感が残ります。

2月中旬の沖縄、3月1日~3日の下部温泉と天候に恵まれませんでしたが、昨日今日の房総は2日とも暖かな好天で、ラッキーでした。ヨーロッパのブログでは、コメント欄にも投稿のあった『山人』『海人』ですが、ホテルで孫とTシャツを着て写真を撮りました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事