見出し画像

75歳までに三百名山の9割を登ろう

謹賀新年

2024年 1/5
謹賀新年
令和6年 元旦

新年早々能登半島に大地震が発生しました。被災された皆さま方に心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早い復興を祈念させていただきます。


笑顔あふれる一年でありますようお祈りいたします
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
2024年 元旦


初日の出
多摩川河川敷から、歩道橋からも多くの人々がその時を待ち構えている!



初日の出…歓喜
2024年
この美しい惑星🌏地球上に暮らす人々が安心して明日が迎えられますように!



🎍門松
子供の頃どこの家でも門松を立て新年を祝った。最近はほとんど見かける事がなくなった。偶然見かけた余りにも立派な門松…気がつくと写真撮っても良いですか?と守衛さんに聞いていた



JRA馬事公苑…快晴の夕刻
2020東京五輪馬術会場
馬事公苑と最寄りの駅は暑さ対策はじめ様々にわたり整備された



待ちに待った一般解放
東京五輪開催前後合わせて7年間 一般解放中止…やっとリニューアルオープン…2023年11/3



お正月も解放…年中無休
雨天も館内設備充実



令和6年元旦の初富士
相模湾葉山
家族から届いた一枚






第100回東京箱根間往復大学駅伝
往路優勝…青山学院大学おめでとう



芦ノ湖



箱根駅伝総合優勝🏆
青山学院大学
大会新記録10:41:25
2年ぶり7回目…おめでとう



1/4…富士山
多摩川散歩…風が冷たい



この美しい惑星🌏
世界中のどこででも自然災害が頻発!
もう止める事は出来ないのか……。 
せめての思いで防災用品の備蓄に励む……。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事