見出し画像

75歳までに三百名山の9割を登ろう

「多摩川夕景 そして 湘南吾妻山公園」


  ☆彡^_^
 「戦争と平和」
何事もなく穏やかな一日が終わる



☆彡^_^ 
サンセット」
厳冬期…乾いた冷たい風が吹きあれる!


  ☆彡^_^
 「小さな富士山」
多摩川の右岸…丹沢山塊のシルエットに頭を出す


  ☆彡^_^
「アルペングリューエン」
  燃える富士山
偶然目の当たりにしたこの幸運に感謝!



    ☆彡^_^
「夕焼け小焼けで日が暮れて」
雲一つないマジックアワーが漆黒の夜空に繋がり、ドラマチックで神秘的な宇宙の旅へといざなう!



   ☆彡^_^
 「一番星見〜つけた!」
日の入り後西の空に…宵の明星 金星かな。燃える富士も静かな眠りにつく



   ☆彡^_^
 「湘南…吾妻山公園散策」
風もなく穏やかな日和…上着を脱ぎノンビリ歩く。吾妻山の頂上は標高1362メートルとか。



  ☆彡^_^



  ☆彡^_^
 「コントラスト」
青い空に白、赤、黄色…息をのむ!



   ☆彡^_^
 「コントラスト…赤」
真弓の木…薄紅色に皮が熟すと4つの真っ赤な可愛い実が現れる



   ☆彡^_^
 「名前を知らない木」
マダガスカルのバオバブの並木道を彷彿させる。嬉しさいっぱい!


    ☆彡^_^
  「菜の花ウォッチング」 
箱根の山々と相模湾…富士山のお隣にチョコンと可愛い金時山



   ☆彡^_^
 「早咲き…菜の花」
季節外れの陽気に誘われた花見客…ウイークデイとは思えない人出



  ☆彡^_^ 
「春風に誘われて」
吾妻山からの富士…誰もがみとれて!



   ☆彡^_^
  「お花見日和」
レストランも売店もないお昼時…。あちこちで腰をすえてのランチタイム…平和な時が流れる



  ☆彡^_^
「誰もが離れがたくて‥!」



   ☆彡^_^
「わ〜!…雲海だよ〜!」
まるで雲海のような大海原(相模湾)が広がりビックリ!。こちらも幻想的な雲海を見ながら🌸桜の木の下でのランチタイム



  ☆彡^_^
「お星さまが✨キラキラ!‥キラキラ!」
陽の光を浴びると雲海は消え透明な海が銀色に輝く



  ☆彡^_^
  「相模湾」
ぐるり360度大パノラマ
(伊豆、箱根、富士、丹沢、相模湾)



    ☆彡^_^
 「私の名前は…♡♪☆みチャン」
今日のハイライト!…箱根連山をバックにお気に入り散歩コースでお昼寝中。お花見客から可愛いと称賛の声しきり!
☆彡^_^



      ☆彡^_^
   「湘南の風を受けて」
相模湾をバックに、マッタリ幸せ…。



       ☆彡^_^
  「吾妻山…山頂」
 標高136.2メートル…。
同行者の言う1362メートルは冗談だったようだ



    ☆彡^_^                       
  「クロガネモチの木」
 赤い花が咲いているよ…鈴なりの真っ赤な実だった!



    ☆彡^_^
   「ありがとう…!」
さよなら、またね…何度も振り返り帰路は苦手な階段の道を…。


  ☆彡^_^
  「ひな祭り」
 今日は三月三日 



☆彡^_^



☆彡^_^



    ☆彡^_^
   🌸    🌼 🍀

























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事