萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

~ボ~ちゃん(仮名)里親さん募集!~

2009-11-05 19:47:34 | 保護猫
ボ~ちゃん(仮名)
何故なら、お顔がボ~っ!としてるから(笑)

女子、2ヶ月ちょっとの可愛い子。

ほらほら、皆様にお顔見せだからシャキとしなさい(笑)


11月5日、半日ニャンドックで全部検査してもらいました。
~結果~
体重:850グラム(8.5キロじゃないよ~!笑)
猫エイズ・白血病、共に陰性
他の血液検査も全部OK。
(もちろんノミ・ダニ・寄生虫駆除OK・・って言うか居なかったけど一応やってます)
ワクチン1回目、11月5日済み。
避妊手術未。
トイレ、爪とぎ、カリカリ、全部OK!
やっぱり捨て猫さんだったんですね・・・。
人が横になると、側に寄り添って寝るくらい人懐こくて、抱っこされて眠ります。
猫もOK!側に寄りたくてゴロゴロします。
ゴロゴロ度、☆5つ。


責任を持って完全室内飼い、生涯共に生活して頂ける方、
近況をたまにお知らせ下さる方、
具合が悪くなったら病院へ連れて行って下さる方、
是非ボ~ちゃんを家族に迎えてあげて下さい。
*当方さいたま市です。
埼玉県内、及び近県の方一度見に来て頂いてからこちらからお届けに上がります。
宜しくお願いします。


色んな葛藤がありましたが、何とかエイズや白血病も無く、里親さんを募集する事になりました。
うちは、クッキー以外の4ニャンズは何かしら病気があるので、これ以上のニャンズを手厚く見守るのは無理だと判断しました。

多分、人の側で寝ていた子だと思います。
いきなり外に放り出されて、本当に淋しくて怖かったんでしょう。
プロフのメアド宛て、
または
minimini_dayan*yahoo.co.jp
(*を@に変えてね下さいね。)
あて、ご住所・電話番号・お名前・家族構成を明記の上メール頂けたら幸いです。
どうぞ、可愛いボ~ちゃんを宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーちゃん♪ (コケねこ)
2009-11-05 22:45:49
ほんと、お目目がちょっとボーっとしてるかも?
可愛くてしかもゴロゴロちゃんなんて・・・
あ~、本当にうちの家族が動物の毛アレルギーじゃなかったらな。。。
飼いたくてたまらないのに飼えないのです
微力ですが、ブログで里親募集させて頂きますね。
みんニャの反応はどんな感じなんでしょう?
返信する
Unknown (さとりん)
2009-11-05 22:51:13
ボーちゃん可愛いですね。ブルームーンさんちがダメならうちか・・・と思うくらいかわいいですが、もうこれ以上は・・・

いいご縁がありますように!!
でも超カワイイんだけど。

返信する
Unknown (なかちゃん)
2009-11-06 00:11:35
可愛い。
我が家で・・・と言いたい所ですが
11にゃん+2にゃんで手一杯で・・・
ステキな里親様が見つかりますように。

こんなに可愛い子を捨てた人が腹立たしいです。
自分で里親を探してくれればボーちゃんも辛い思いしなくて済んだし、
ブルームーンさんも大変な思いしなくて済んだのに。
返信する
Unknown (ナルト)
2009-11-06 01:08:00
こんな かわいこさんを捨てないで欲しいですよね~

わたしも山道で長毛の仔猫を見つけて
でも捕獲に失敗して逃がしてしまいました…
こんなに寒いのに…大失敗ですorz
返信する
Unknown (purinmama)
2009-11-06 07:41:45
可愛い女の子にゃんだねぇ~
お目目がとくにキュート
いいご縁がありますように
返信する
Unknown (木もれび)
2009-11-06 10:53:50
ポーちゃん、可愛いです。
元飼い猫さんって、おっとりしていますよね。

いいご縁がありますように。
返信する
Unknown (とろおば)
2009-11-06 12:48:43
うわ~!
なんともおっとりさんな子ですね~♪
ほにゃららとした雰囲気、
ボーちゃんって感じです!(笑)
素敵なご家族が見つかりますように!
返信する
Unknown (猫の手)
2009-11-06 16:30:57
いつだって捨てるのは許せないけど、これから冬を迎えるというのに、まだこんな小さな子を捨てるなんてどういう人間なんでしょう。
人間の着ぐるみを着てるだけですね。
と、何もできない私が怒るのは筋が違うような・・・。
ごめんなさい。
がんばれボーちゃん。
返信する
皆様ありがとうございます (ブルームーン)
2009-11-06 18:01:42
ボ~ちゃんへの温かい応援、皆様ありがとうございます
ボ~ちゃん、とても元気で人懐こいだったので、週末予定だったニャンドッグを急遽繰り上げて検査しました。
可愛い盛り、どうせ里子に出すなら出来るだけ早く…と思った次第です。
幸い健康体でありましたので早々に里親さん募集を始めました。
夜添い寝してますとべったりくっついて来ます。
どなたかいらっしゃいましたら、どうぞご紹介下さい。

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-11-06 22:29:19
可愛いボ~ちゃんですね。
おっとりしてて、こんな可愛い小さい子を寒空の下に
放り出す人間がいるなんて許せないですね。

どんなに辛く恐くお腹も空いて......。
家のバロンと一緒ですね。

早く優しい里親さんとご縁がありますように祈ってます。
返信する

コメントを投稿