萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

ニャンシュシュ

2010-09-19 18:03:48 | 猫グッズ
愛犬モコちゃんとともに」のモコさんがシュシュのおまけにと、こんなに可愛いニャンシュシュを作ってくれました♪

*こちらの写真はモコさん撮影
モコさんは、あのお魚キッカーの製作者です(=^^=)

早速モデルさん着用(プリン)


あれ?プリンの首周りを測定して作って貰ったんだけど・・

ちょっとお肉がはみ出てる?


あ、いえ・・その・・モゴモゴ


プリン曰く、こちらは毛だそうです、ハイ(笑)

こちらの貴公子にもモデルをお願いしてみました。


ラー坊首周りが白いので似合います。


では必殺モデルポーズ決めて頂きましょうか~(笑)
「ボク似合う?」キラキラキラ☆

首斜め45度、お見事!このままデ○猫にならなければ、モデル業いけそうだねラー坊(笑)
モコさん、とっても可愛い素敵なニャンシュシュを本当にありがとうございました(=^^=)


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村
これは本当に毛なのよ~!毛!!(byプリン)
ケケケケケケ!


岐阜で飼い主さんが亡くなった30匹のニャンズ、名古屋では19匹の猫達が行き場を探しています。
詳しくはこちらへ
小さくても尊い命…

千葉県でも、9匹の猫達がおうちを探しています。
詳しくはこちらへ 9匹の猫達の家族探し
越谷37ニャンズが重なる3件です・・。

キャッツママ様への広告ぽちぽち運動、いつもありがとうございます。
キャッツママさんの所では120頭の犬猫さんが保護されています
救援物資等の御支援もお待ちしております


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンちゃんへ (さとりん)
2010-09-19 18:19:57
毛だよね毛(笑)
良く似合ってるよ。
返信する
アハハ~ (モコ)
2010-09-19 18:27:06
毛の入れて計測して貰えば良かったね
ごめんね~
でも~
ラー坊君の方が毛の色が白なので似合っているよ

ぷりんちゃんは首まわり27センチでも良いですね
返信する
シュシュなのかー (あーる)
2010-09-19 19:47:46
なるほど、首輪よりもお手軽感があって、いいですね。
うちの連中、首輪をしても、みんな毛に埋まっちゃうので、裸馬ならぬ裸猫で年中通しています。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-09-19 22:29:59
おおっ、ニャンシュシュだ!

プリンちゃん、急に太ったって訳じゃないよね(笑)
でも可愛いよ。

ラー君も似合っているね。
うんうん、モデルさんみたいで可愛いよ。

プリンちゃんもラー君もイヤイヤしないで良い子ですね。
我が家だと後退りされてしまいそう。
返信する
お似合いです♪ (更紗)
2010-09-20 00:10:15
プリンちゃんも美猫さんですねー。こういう色味の猫さんは何もつけなくても綺麗ですよね。

いよ、滝川クリステラ!(^O^)/
軽く流したお御足がコレまた色っぽいじゃーないですか。
抱っこされてると、やっぱりラー坊大きくなりましたね~。老眼じゃなかったかも(笑)

返信する
Unknown (ろうがん)
2010-09-20 02:27:33
二人とも、ポーズ写真素敵ですよ♪
ニャンシュシュは、リボンやパールがついていてお洒落ですね~
返信する
Unknown (purinmama)
2010-09-20 04:24:39
プリンちゃん・ラー坊凄く似会ってて可愛いよ~
モデルの素質アリアリだよねぇ~
ポーズも決まってるしさ
これからの撮影も任しといてってかな

返信する
Unknown (ちか)
2010-09-20 04:49:24
おはようございます~うわ~そのシュシュなんとも可愛いーーー。
リボンと色合いが凄く清楚な感じで好きだわ。
プリンちゃんとっても可愛いし似合う。
えー肉?毛よね~毛(笑)
ラーちゃん白い部分が多いから首輪が目立っていいわ~♪
モデル業もばっちりだね~可愛い~♪

そうそうニキビの薬どうですか?
ぷぷのニキビ酷くなってね~。病院で毛をカットして貰ったんだけどかなり痛くなったみたいで昨日はご飯も食べれなかったんですよ。
やっと夜から食べだして朝もご飯食べてくれるようになったんだけど、ニキビも酷くなるとほんとダメですねー反省しました(涙)
返信する
お似合いですよ♪ (元気猫)
2010-09-20 15:10:49
プリンちゃん♪
レディに対して失礼よね・・・ぷんすか!!!
私はとても似合ってると思うなっ♪

ラー君も可愛いい!
でも大きくなったね。
返信する
Unknown (まる)
2010-09-20 21:51:36
あら~プリンちゃん、とってもお似合いよ♪
ちょっとくらいもふった方が女の子はいいのよね

ラーくん、必殺の斜め45度!くらっといっちゃいますぅ~~
返信する

コメントを投稿